昨日は関西サッカーリーグ1部の開幕戦でした(^∇^)

一昨日TOPが戦ったキンチョウで去年のKSLチャンピオンのFC大阪とでした!

{7ECBF464-2900-4914-B27B-9B0ABBD7D467:01}
▲メンバー

{C853EC05-172F-41BE-86AA-CEFCD0F123A9:01}
▲スターティングイレブン


必死に攻めましたが決め切ることができず、0-0のスコアレスドローで試合が終わりました。決めることはできませんでしたが相手の28本のシュートに対し無失点で終われたことは本当にでかいと思います!!何回も相手の決定機をキーパーの久原くんをはじめ、みんな本当に必死に守っていました!!
また1部を体験したことのある選手がいないため、みんな「2部はこんなんちゃうかったー!」「めっちゃつかれたー」との声が次々あがっていました>_<
1部上位のチームと初戦で戦うことで厳しさを肌で実感しまた次節に向かってより一層気合いが入ったと思います!
次節はバンディオンセ加古川との対決です!
また応援お願いします(^∇^)
{4C37FDC6-DE33-4E7D-B24F-DFD208383F36:01}


{F4FB79B9-CD07-41FB-83EE-1C5EC7C932BD:01}
{3F7A674F-9C23-4F72-801E-72117EC096D5:01}
{B863A666-2D7B-4DBE-A3BD-1A2D9E4EC49B:01}
{4F031871-0DAB-4D44-AD33-3ABB2D4AFFB4:01}

今年も大くらの試合には千羽鶴が一緒です(*^^*)今年もご利益をつけて来年に引き継げるようにしてほしいですねo(・ω・´o)