7:20 出席・点呼

~7:45 音出し

7:45~8:00 合奏
   『ヘビーローテーション』
   『ミスター』
   『ありがとう』





三年生送別会
   『ヘビーローテーション』
   『ミスター』
   『ありがとう』



14:00~15:20 合奏
      『威風堂々』
      『Time To Say Goodbye』

~15:30 ミーティング・終了





今日は本当に
良い本番ができたと思う\^^/☆

3年生もなかなかノってくれてたし
落ち着いて本番できた!


何よりも衝撃的なのが顧問の先生方。

うちの学校
バスケ部の顧問の先生が中心となって
(あたしもなかなか面識のある先生です)
嵐を結成して
完コピするんですよ(笑)

今年はバスケ部さんの顧問陣と
うちの顧問陣の5人でやってたんですね←

なんかこそこそしてるな
とは思ってたんだけど……

あれはぶっ飛んだ
訳も分からず絶叫する吹奏楽部員(^O^)←



とにもかくにも
最高の三送会だった(^^)

先輩たちとのお別れは
本当にさみしいけども
次の本番は土曜日・卒業式。

あたしたちの贈る言葉は
言葉じゃなくて音楽で伝えよう(・ω・*)



卒業式まであと4日(´・ω・`)