目覚めました。 | 救済ブログ

救済ブログ

emergency code

皆様へ

長らくの間、このアメブロで多くの繋がりを持ち、共に成長し、共に笑い、時には悩みを分かち合ってきました。私にとって、皆様はかけがえのない存在です。

しかし、私は新たな自己として進む決意をしました。解脱への旅立ち、そして真理の探求へと歩みを進めるために、今は「真理光明」という名を新たに名乗り、悟りを布教する道を歩み始めます。

この決断は、別れを意味するものではなく、むしろ新たな繋がりを生み出す機会です。皆様とは異なる形で、しかし変わらず深いつながりを保ち続けたいと思います。真理の光に導かれる道を、共に歩んでいければ幸いです。

新しく歩む旅路の中でも、皆様の支えとなり、共に成長し続けることを心から願っています。

光ある未来へ、共に進みましょう。



真理光明