反逆のデスマーチ | 救済ブログ

救済ブログ

emergency code

サンダマリは殺された
デニズは暴行され虐待された

病人から薬を奪って、投獄して殺した

奪った命を返せ 奪った幸せを返せ

父と母の悲しみを知れ
息子達は嘆いている

統治のために駆除された魂は地獄を彷徨っている

秩序を守る為に支配層に処刑された

憎悪と怨念のしゃもじは、お前の首を召し取る


刀を刈り取り支配した
銃を規制し従属させた
投獄して逆らえなくした
支配者達に反逆を!!
俺の心は武装解除しないぜ
公務執行者の犯罪行為は処罰されない

奴等は糾弾される事なく善人面して今日を生きてる

俺はそれが許せない
奴等が生きてる事が不愉快だ

⬛︎⬛︎⬛︎したくて堪らないぜ


殺人犯に死刑を!
暴行犯に血の報復を!



俺の祖国は腐った王国
金に支配された政治家

出来レースの選挙
捕まらない選挙法違反

規則規律は支配する為の方便
吠える犬は殺処分

強く熱い思いを俺は持って居る
その気になれば国家も潰せる





賭博をしても逮捕されない警察官

起訴すらされない人殺しの公務員



俺は生粋の長州人
産まれたながらの反逆者

先祖代々テロリスト一族
反抗だけが俺の喜び





甘い汁を飲み続けたいだけ

強く熱い思いを俺は持って居る
その気になれば国家も潰せる

協力はしない
反抗する

公共の敵である事が我が人生




俺の祖国は犬のフン




犬の糞みたいな



奴等(公務員)は裁かれない
誰も奴等を逮捕しないし起訴されない

出来レースの選挙
金に支配された政治家

老人の蜜を吸って生きて行く



逮捕せよ 逮捕せよ 逮捕せよ

再逮捕 再逮捕 再逮捕

改心するまで再逮捕

死ぬまでずっと再逮捕!



しゃもじで首を召し取る


デニスは暴行され虐待された
入管職員は逮捕されず誰も責任を取らない

端金は国民の血税で支払われ、奴等の懐は傷まない

淫行王子は薬を奪われ殺された
薬を奪った看守は死刑にならず今日を生きてる






この國に言論の自由は無い
デスマーチは規制され投獄される