マリーのファン ルナとの会話 | 救済ブログ

救済ブログ

emergency code

 名前を聞くと彼女は「ルナと言います」と笑顔で答えた。

 ルナちゃんは駆け出しのアイドルらしく、このライヴハウスでも何度か歌っているそうだ。

 彼女のきっちりとした出で立ちから、何と無く清純派アイドルなんじゃないかと感じた。


 ルナは、僕が話し掛けると笑顔で愛想よく答えてくれて、なんだか嬉しくなった。

 無愛想で近寄りがたい雰囲気だったけど話しかけて良かったと思えた。


 僕がルナと話してるとサラが突然、僕の腕をぐいっと引っ張って「この人、チャラいんだけど!」とマリーを笑顔で非難した。

 サラの話を聞くと、マリーが経験人数やお酒の失敗談などを根掘り葉掘り聞いてくると言うのだ。

 ルナは会話を妨害されて少し怒っている様な感じがして、僕は目配せしてサラの話を聞いた。