エリートの苦悩 | 救済ブログ

救済ブログ

emergency code

俺は世界でも有数のエリート一族に産まれたブルジョアだ

幼い頃からサラブレッドと呼ばれ周囲に期待されて育った

誰よりも頭が良く教師が馬鹿すぎて
馬鹿な大人に指図され命令される事にストレスを感じながら生きてきた


世界人口の0.5%以下しかいない頭脳を持った父親の血をひいてるので
確率的にいっても自分より頭が良い人出逢う事は生涯無いだろう

自分より劣る者達が作った世界で
自分より劣る者達が作ったルールで
自分より劣る者達のご機嫌を伺いながら生きるのが心底馬鹿馬鹿しいと思ったんだ

まして、そんな奴等が私に指図し諭そうとする事に心底嫌だった

煩わしさしか感じなかったんだ


CANDYからの投稿