まだゴールデンウィークの記事が書けていないのにネガティブ6月に突入してしてしまいました煽り


八王子に1泊した翌日には

日野市にある

ゾウ多摩動物公園コアラに行って来ましたニコニコ

ウチが子どもの頃に良く行っていた多摩動物園羊

やっぱ近いから行きやすいんだよね。


梨太郎は初だけど立ち上がる

ウチは何十年ぶりだろぅ?泣き笑い

リアルなゾウの石像ゾウ

インパクト大

これを見るとワクワクしちゃう多摩動物公園のシンボルゾウ


間近で見るバクに興奮ニコニコ



梨太郎の大好きな危険生物くま

お月様ツキノワグマお月様



動物園なのに、何故か?シャチTシャツとシャチのぬいぐるみを持ち歩く梨太郎ねー



モルモットハムスター

アビーがいないと騒ぐ不満

白いモルモットって、なかなかいないと思う汗


ゴールデンウィークという事もあり

入場の際には凄い人達で揉みくちゃになっていたけど、敷地が広い動物園なので中に入ると分散されるので、意外とマッタリ見れるニコニコ


梨太郎さんお目当てのレッサーパンダ立ち上がる



ここのコーナーは凄い人煽り

ギューギューになりながら見ましたあせるあせる


大好きなレッサーパンダに大興奮目がハート



子ども達はレッサーパンダ好きみたいだけどラブラブ

多摩動物公園と言ったら〜

コアラが有名なんだよコアラ




やっと出入り口に戻ってランランとカンカンの剥製コーナー

次回は本物のパンダを見に上野動物園に行きたいなパンダ


で、最後はお決まりのお土産コーナー

ここも大混雑煽り

梨太郎にぬいぐるみをおねだりされてニコニコ

カワウソをお迎えしましたびっくりマーク


カワウソも子ども達に大人気で室内にある水槽前には20人ほどの子どもが群がっていて笑

大人は遠目で見る感じでした。


とにかく暑いし山だからアップダウンが多く疲れたぁえーん

けど、梨太郎は大満足したみたいなんで立ち上がる

良かったラブラブ良かったラブラブ


前日にゲーセンで取ったぬいぐるみと一緒にホテルのベットで眠っていた梨太郎さんおやすみぐぅぐぅ



ウチの寝るスペースが汗うさぎ


新しいお友達にご挨拶するモンチ飛び出すハート