G.W.ブログはお休みをしてましてzzz

今日は5月25日に再販売をした
『みそきん』ブログです立ち上がる

みそきんとはYouTubeである
ヒカキンがNISSINとコラボして作った
カップラーメンラーメン

公式より画像をお借りして貼ってますお願い


梨太郎が昨年YouTubeを見てにっこり
みそきんが食べたいと騒いでいたので怒り
セブンをハジコしたけれど、見つけられなかった幻のみそきんラーメンおねだり

調べてみたら梨太郎が騒いでいた時には、とっくに発売日が過ぎてるえーん
そりぁ〜どこを探しても置いてないよえーん

その後も再販されたよーだけどうーん
その情報も時差があって買えず大泣き

それでも諦めきれない梨太郎はセブンへ行く度にカップ麺コーナーで、みそきんチェックをする日々でしたおねだり

しかしびっくりマーク
そんな梨太郎に朗報びっくりマーク
全国のセブンイレブンにて
5月25日(土)
5月30日(木)共に10時〜販売すると知りあんぐり

土曜日の朝から張り切る梨太郎ニコニコラブラブ

全国のセブンとはいえ
本当に栃木県でも販売するのかな?と半信半疑で発売日の9時30分頃、店員に尋ねてみると不安
10時から販売しますニコニコと言われ立ち上がる

発売時間まで、店内で時間を潰す訳にはいかないので、一度、帰宅して自転車
10時10分前に再度!来店歩く

徐々に店内に人が集まり

5分前になると店員が『みそきんを購入希望の方は外へ並んでください。』と言われ
並ぶと次から次へと駐車場に止まっていた車の中から人の波が押し寄せて来ましたニヤニヤ

みそきんって、そんなに人気なんだねーあせるあせる



梨太郎さん念願のみそきん目がハート



今日のお昼ごはんは、みそきん一択



美味しいのかなぁはてなマークドキドキよだれ

梨太郎さんラーメンは塩派だからねー



確かにクセになる美味しさラブ


香り良き照れ

麺は中太ちぢれ麺ラーメン


めっちゃガッツいて食べておりますよだれ

猫舌なので猫冷ましながらよだれ


めっちゃ美味しい目がハートと喜んでおりますニコニコ



でもって、みそきん大量再販を記念してスター



プレゼント企画まであってびっくり

大盛り上がりびっくりマーク

梨太郎に、どっち欲しいと説明をしたところ

迷わず!みそきんくんを選択ニコニコ


倍率がめちゃくちゃ高いけれどチーン

当選する事を祈って応募しましたお願い


とりあえず、みそきんを食べさせてあげる事が出来て一安心照れ


次回30日、発売も買いたいところだけど

行った時には完売してそぅ凝視


転売ヤーは買うなよムキー