G.W.明けてからも、まだ疲れが取れない今日この頃凝視

なんせ梨太郎さんが学校へ行き渋りが始まってしまい大泣き大泣き大泣き
1回目は一緒に学校へ行き教室まで送ったけれどネガティブ

2回目以降は登校班の班長さんにお任せして、通う毎日が続きぐすん

最近は何とか、泣かずに登校歩く

席替えをして新しいお友達も出来てるしうさぎのぬいぐるみ
積極的に女の子にも声を掛けてお友達になったとかでびっくり
とりあえず復活して一安心ぼけー

とはいえ職場ではG.W.明けに2人も辞めてしまい、人員不足での仕事えーん
どーにかしてくれぇネガティブ
という事が、G.W.明けに発生しておりました悲しい

そんな事になるとはつゆ知らず真顔

G.W.後半
梨太郎の学校から帰宅した5月2日
プチ旅行車DASH!
まずは、お彼岸参りが出来なかったので
お墓参りへ





その後は八王子へ

ホテルに着いたけど
マッタリすることもなく駅前で地元の友達と久しぶりの飲み生ビールウシシハート


グリーンハートチバちゃんグリーンハートという
デカ盛りで激安の居酒屋さん生ビール

普通盛り、バカ盛り、大バカ盛りが選べて泣き笑い

おっさんがオーダーしたバカビール
普通の3倍の量だけどあんぐり
値段は2倍で、とってもリーナズブルひらめき飛び出すハート

お目当ての大バカ手羽先
舟盛りで来たよー

大人3人がかりで食べても残ってしまいチーン
残りは友達の旦那様へお土産としてプレゼントテイクアウトしました笑

うお座鯵の生き造りうお座

ピクピクしている鯵に興味津々にっこり

梨太郎さんめっちゃ楽しそぅニコニコ

ウチらは、その間

手羽先に喰らいついてるところもぐもぐもぐもぐ


お店を出た後は

みんなでゲーセンで遊び

クレーンゲームに夢中になる梨太郎さんでしたが、お別れの時間も迫っており泣くうさぎ

ぐすんぐすんのお別れとなりました泣


ホテルに戻りお風呂に入ってまもなく就寝おやすみ

ホテルに、お気に入りのぬいぐるみ持参して一緒に寝るのが定番になっております汗うさぎ


翌日は何処へ行くのでしょうか?ウインク


早めに更新したいと思います煽り