先週の3連休は、特に予定もなかったので

梨太郎が可哀想だなぁ〜と思いうーん

久しぶりにチャリでイオンへ自転車


梨太郎が重くって重くってイオンまで30分もかかってしまったよえーん


重いと言っても標準体重より2kgも軽いんだけどねハイハイ


3連休中、ピカチュウが来るというので会いに行ったら、1部の回は締め切られてしまったのでガーン2部まで時間潰し口笛


ミスド×GODIVAのコラボドーナツピンクドーナツ

食べてみたかったのでミスドに向かったら早い時間帯だったので、並びも少なくGODIVAドーナツも無事に買えましたニコニコ

お高いだけあって美味しかった照れ


ゲームコーナーに行ったりガチャコーナーでプラプラしていたら、あっというまに2部の時間が迫っていたので40分前から並んでみた笑い泣き

すでに6組いたよびっくり

ピカチュウって人気なんだねぇ〜


梨太郎はおとなしく待てないのでタラータラータラー

お金を渡してコインたち近くのゲームコーナーへ歩く


だんだんと一人行動が出来るよーになった梨太郎さん立ち上がる


時間ピッタリにピカチュウが登場びっくりマーク



歩き方が可愛いピカチュウ

こっちを見てくれたよニコニコ

梨太郎と大興奮笑


サクサクっとツーショット



最後はピカチュウとハグ

嬉しそぅな梨太郎ニコニコ

40分時計並んだ甲斐あったよぉ笑い泣き


でもって、3連休明けの水曜日は

前の週に雪が降って雪

年長最後の保育参観が延期になり

14日に待ちに待った保育参観へ爆笑


前期の保育参観は梨太郎が溶連菌になってしまってガーン

出席できなかったので泣

年長初の保育参観ウインク


今回は園児1人につき保護者2名お父さんお母さん

という事で、おっさんお初の保育参観


結構、父親も来ていましたね〜

幼稚園最後となる保育参観だしねぐすん


今日はバレンタインハートのプレゼント

親子でスクラップ制作拍手拍手拍手

すでに、上のチョコレートとアミアミのクッキーが出来上がっていて、折り紙でクマを作りましたくまクッキー

Happy Valentineチョコがけハートはウチが書いてあげて

可愛く出来たかは〜

持ち帰った時までのお楽しみハート


4月〜1ヶ月づつスクラップ制作したのをまとめた物が年少さんの時から貰っているので、年長さんのも凄く楽しみニコニコ

いつも終了式の日に貰ってくるから

今回は卒園式で貰うのかなぁ???


あと1ヶ月ほどで幼稚園を卒園卒業証書

寂しいなぐすん


思い出作りとして、保育参観後半は園児と保護者でクラス対抗親子リレーをしました立ち上がる


リレー…って滝汗

玉入れで良いよ…

この歳で走れないニヤニヤ


とはいえ、やる気満々だったりしてぇ泣き笑い


最初は女の子から飛び出すハート

並びっこ順で

園児右矢印園児の親右矢印園児右矢印園児の親

と子どもと親が交互に走るランニング


子どもは走り慣れてるけど

親だよねぇ笑い泣き

園庭って、細かい砂利になってるから滑べるのよガーン

女の子の父親が、勢いよく一歩踏み出した途端に、思いっきり転んでたし笑い泣き


赤ちゃんを抱っこしながら走るお母さんもいたりびっくり両親が来れずに代わりに来たおばあちゃんが走ったりとびっくり

すごい親子リレーでしたニヤニヤ


ウチも本気のダッシュで園庭を1周したら煽り

翌日には太ももが筋肉痛だよネガティブ


梨太郎のクラスは男女ともに2位でした飛び出すハート


2月とは思えないポカポカ陽気で晴れ

最高の保育参観となりましたニコニコ


このあと、おっさんは仕事へ行き

ウチはアベイルに行って

オンラインで予約したモンチッチのクッションを取りに行きました自転車

車用に買ってみたニコニコ

腰にフィットして良きハート


ドタバタな1週間でしたぼけー