あっという間に1月が終わり2月煽り


1月後半は毎年恒例

モンチッチのお誕生日会へ誕生日ケーキ

東京駅へ行って来ましたスター

星50th星

おめでとうハートのバルーン


今年も可愛いグッズが盛りだくさん!!


金曜日から始まったイベントなのにオーナメント


翌日には早くも品切れ商品が出てるくらい、店内はお客さんで溢れかえっていましたびっくり




今回のグリーティングも事前予約制だったので、お昼過ぎについてお買い物をしていると、モンチッチ登場爆笑



ステージに行きたいけど

スタッフのOKOKが出るまで待機中の2モンチ


ステージに立ったの見届けて笑

グリーティング列に戻ります



1日3回のグリーティングで一番最後の回で、整理番号も最後の方でアセアセアセアセ

待ちに待って、やっと順番が回って来ました立ち上がる

梨太郎を迎えてくれるモンチッチくん


『ハイびっくりマークモンチッチィ〜カメラ



ウチは知らなかったんだけど

ウチの後ろの後ろに並んでいた

浜ちゃんのモノマネをする『ハリウ リサさん』もグリーティングに来ていてびっくり

結果発表〜と言ってるところの写真笑


モンチッチくん

モンチッチちゃん

乙女のトキメキお誕生日おめでとうございました乙女のトキメキ

かわちぃニコニコ飛び出すハート


グッズ購入品

レトロモンチッチのクリアファイル


さっきUPした写真上矢印

手のひらサイズのモンチッチをお迎えしました

手足がテロンテロンして可愛いのですラブ


めちゃくちゃ激混みの東京一番街でしたがネガティブ

楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ音譜