バタバタしてるうちに1月が終わってしまう驚き


今年も、マイペースすぎるブログにお付き合いください真顔


今、職場で色々あって泣

精神的、肉体的にお疲れモードなのです泣

女の職場だから揉め事が多いのよチーン


仕事能力が低い人がいると、こっちにシワよせしちゃって仕事量が増えて疲れるしえーん

けど、みんながテキパキと仕事が出来る訳でもないから、仕方がないんだけど…

って感じで、難しい問題なのです汗うさぎ


ホント疲れがハンパなくって梨太郎より早く寝ているのが現状ですzzz


ふっかちゃんからのブログから、だいぶあいてしまいましたがアセアセアセアセ


深谷の翌日には佐野市に行って来ました車

佐野市で、イベントをやっていてスター


佐野の美味しい物祭り的なイベントに、佐野市役所で、さのまるの新年会があるとの事で行って来ました立ち上がる


当日、急遽びっくりマーク行ったので、着いた時には、すでにファンの方でお部屋は溢れていました飛び出すハート

やっぱり大人が多いので、梨太郎が見えない見えないと騒ぐのでアセアセ

梨太郎だけ前方に行って来ちゃいな!と言ったんだけど、一人じゃ心細らしくおねだりモジモジしていたら、男性の方が後方に来て『前に行って来な』と場所を譲って頂いてお願い

前方で見る事が出来ましたお願いお願いお願い


お正月らしく書き初めをする鉛筆さのまる

ちゃんと筆を上手に使えていて凄いんだけどね。

しょっぱなから、やらかすさのまる笑


後方方用にモニターでも見れるよーにしてくれていました。

さのまるの好きな食べ物

星いもフライ星


好きな色

なかなか達筆なさのまる

さのまるの前髪のカラー"きいろ"


羽子板の代わりにバドミントン対決

梨太郎が選ばれて対決しました


さのまる何気に運動能力が凄くって!

ちゃんと返せてるんだけど

梨太郎のところまで届かず…だし

梨太郎もバドミントンをやった事がないから、打ち返すというのが分かってないのもあってアセアセ

お客さんの判定で、さのまるの負けになってしまいましたあせるあせる

梨太郎めっちゃ嬉しそぅニコニコ


3人のお友達と試合して、2回負けたさのまるの顔爆笑

梨太郎はバツレッドをほっぺに貼ったら、お客さんから優しい〜の声が


もう1人のお友達は丸レッドをお口のまわりに、アテンドさんの指示でゲラゲラ


バドミントン対決をしたお友達には

さのまるが書き初めをした半紙をプレゼントプレゼント

肉球スタンプを押してもらいますあしあと


ちなみに、梨太郎が選んだ書き初めは

今年目標

『早寝早起き』

ウチだったら

『ちのまる』だったなぁ泣き笑い


最後に記念撮影カメラ

ピンボケニヤニヤ


ここは元々、さのまるの家だったけど

今は閉鎖されてしまったみたい悲しい


パネルがあったり

市をあげての推しが凄いですな爆笑


グリーティング

さのまるのファンは凄く穏やかで子どもに優しい方達が多かったからうさぎのぬいぐるみ

なんだか、ほっこりしたニコニコ


お正月休みは梨太郎の推し活で終わりましたとさ立ち上がる


でもって、本日は学校説明会と梨太郎の1日体験入学があって

いよいよ本格的に新一年生へとステップアップ


梨太郎もドキドキだけど

コッチもドキドキしてますニヤニヤ


入学準備も慌ただしくなってくるなぁ〜ランドセル

持ち物の名前書きが大変チュー