遂に9日間のゴールデンウィークが終わってしまった真顔

今年も遠出をする事もなく近場をプラプラしただけなのに休み明け1発目の出勤から体調不良でお休みしたしネガティブ


貧血はてなマークと思ったけど

低血圧すぎてのネガティブめまい立ちくらみでした魂


近場プラプラの5月3日は

朝から群馬県にある

桐生が丘動物へ

ここの動物園は無料なのよニコニコ

ありがたい飛び出すハート


とはいえ

募金箱が置かれているならお金を入れちゃうよねコインたち



一応、無料という事もあり駐車場が満車で満

臨時駐車場になっている高校の駐車場へ案内されましたねー

動物園までの移動距離が長いけど

仕方がないランニング


無料だし、そんなに沢山の動物がいる訳でもないけど梨太郎は大興奮ニコニコ


一生懸命に地図を見ながら目的地へ行こうとしてます笑



ここの動物園は檻やガラス越しで見る感じが多いので見にくいニヤニヤ



キリンも檻の中で可哀想な気もする汗うさぎ



午後は隣接しているミニ遊園地で遊びたかったけど、長蛇の列すぎて諦め…

ゲームコーナーへ

ここのゲームコーナー

安くって50円で遊べちゃうからビックリびっくり


良心的な価格で遊べるのは良いけどひらめき

50円玉なんて持ってないから両替えが大変だったニヤニヤ

100円右矢印50円玉への両替機があるけど


みんな利用するから、釣り切れ状態になっててアセアセオジさんを探して50円玉の補充をしてもらったりコインたち

ある意味大変だったぼけー


群馬県、暑くって熱中症になるかと思うぐらい

気温が高い5月

水分補給とアイスでのクールダウンは欠かせませんニコニコ


梨太郎ぐらいの子どもには、ちょうど良いレジャーランドでした歩く