G.W.真っ只中のまぁぼぅ家ニコニコ


初日は、早起きをして鹿沼の花木センターへ

連休中のイベントとしてコチラにも行ってみましたよラブラブ




会場の受付に着いたら行列がびっくり


ウチらはシンボルツリーを探しに行った花木センターだったけどやしの木
みなさんはコチラがお目当てだったのね笑い泣き

確かにキレイだもんねラブ



人が多すぎて写り込まない場所を探すのが大変だったアセアセ



フォトスポットも盛りだくさんハート



はてなマークはてなマークはてなマーク


どこでもドアー


梨太郎が最近ハマってる

ヒカキンポーズねー



朝からキレイなルピナスを見れて気持ちが良かったぁ照れ

暑かったけど晴れ


梨太郎さんは朝から元気いっぱい歩く


ルピナスを見終わってからシンボルツリー探しをする前にクールダウンしましょうニコニコ

好きだよねぇ

いちごいちご味いちご


コチラも映えスポット



結局、ここではシンボルツリーが見つからずチュー

宇都宮の花木センターへハシゴしたりで歩き疲れた1日でしたネガティブ


ちなみに

宇都宮の花木センターでも見つからずもやもや

どーしようか?考え中ですチュー