週末の休日もバタバタしていて休んだ気がしなった真顔

明日から月曜日!!一週間乗り切ればゴールデンウィークなので(特に予定なし)頑張ります笑い泣き


住宅展示場の消防車を乗った後消防車

おっさんの歯医者(インプラント)の時間まで歯余裕があったので近所で開催していた工場まつりへチラッと行って来ました車

週末という事もあって大賑わいでしたニコニコ


定期的にやっていたのは知っていたけど

来たのは初めてひらめき

特大にチャレンジして10個取れました飛び出すハート


生ドーナツぽいやつを発見笑

試しに食べてみたけどもぐもぐ

ネーミング通りクリームドーナツピンクドーナツでした笑い泣き

生ドーナツ風に騙されてしまったよねー


梨太郎は、飲むわらび餅をオーダー

いちごいちごミルク味いちご


ボーガンの射程ガーン

当たるとお菓子2つ

ハズレだとお菓子1つ


黄緑の8番でハズレでした絶望



私は、紅生姜のさつま揚げ、ポテトとハイボールウシシ

昼呑みサイコー爆笑

自分だけで、かたじけないお願い


風船風船お絵描き風船



梨太郎の好きな、にゃんこ大戦争を書いた風船が完成拍手拍手拍手

大人も子どもも楽しめるイベントだったので、次回もまた遊びに行きたいですニコニコ