いちご狩りの翌日は住宅展示場でハシゴ消防車に乗れるという事で消防車

遊びに行って来ましたニコニコ

働く車が大好きな梨太郎さん

ご機嫌ですニコニコ飛び出すハート


トップバッターで整理券を頂き

乗る為の準備をしてます。

注意安全ベルト装着中注意


高所恐怖症の私は動画係です笑



高い!高い!これより更に上がりますガーン



15mまで上がりました滝汗

こーゆー体験はなかなか出来ないから貴重消防車


梨太郎さん大興奮立ち上がる飛び出すハート

宇宙まで行っちゃところだったニコニコと大喜びでしたニコニコ


でも怖さもあって、あり汗をかいておりました泣き笑い

15mって、そーとーの高さだよね驚き

梨太郎さんの勇気に拍手拍手拍手拍手