週末、那須旅行へ

栃木県の旅行支援割りを利用してウインク


ホテルに行く前に

観光しながら行こうと思い

ネットで検索したところ通り道に

クリスマスベルクリスマスタウンクリスマスベル

というお店を見つけたので音符


数ヶ月前にクリスマスは終わってしまったんだけれど笑チラッと寄ってみる事にしましたニコニコ

着いた時から既に可愛いんですけどラブ

ヤバッラブ


可愛すぎて入店前から写真撮りまくり泣き笑い


梨太郎さんも大興奮立ち上がる


こんなところがあったとは全く知らなかったチュー


店内も撮影オッケーという事で撮りまくりてへぺろ

完全にクリスマス爆笑


1階はキャンドルハウスで

2階がクリスマスタウンになっていましたニコニコ


梨太郎も気に入って、めっちゃくつろいでいます笑


しかも見るだけではなく

撮影してあるアイテムは、ほぼ購入可能びっくりマーク


ホワイトクリスマスラブ

めっちゃオシャレなクリスマス商品と店内の聖なるBGMに癒される照れ


おっさんにココに行ってみたいと告げたところ、最初は嫌々な感じだったけれどむかつき


結局、気に入って

また秋頃に来たいねピンクハートだって凝視


お値段はピンキリだけど

どれも買って損はない商品ばかりニコニコ


ウチも気に入って購入した壁掛けがあるのに

写真の撮り忘れ無気力


撮影したらUPします飛び出すハート


ラスト

久しぶりに

モンチを探せレベル7笑

子どもも大人もワクワクする

サンタクリスマスタウンサンタでしたクリスマスツリー


1階のキャンドルハウスも可愛いかったので乙女のトキメキ

次回はキャンドルハウスも撮影したいと思いますラブ