今週もドタバタな一週間あせるあせる


週の前半にはホワイトデー

おっさんと梨太郎からケーキのプレゼントカップケーキ

と言っても、仕事帰りにチャリで買いに行ったので自転車

ケーキが崩れた上、梨太郎にトッピングのフルーツを食べられてしまった後の写真ニヤニヤ


職場では沢山のお返しを頂いちゃいましたびっくり

ばら撒きであげたバレンタインに、ちゃんとしたお返しに申し訳なさを感じてしまったチュー


ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


一昨日の夜には梨太郎が熱を出してしまってびっくり

昨日は幼稚園お休みzzz


年中さんの先生やお友達と過ごす時間が、あと僅かなので、お休みだけは避けたかったけど

仕方ないね魂


梨太郎さん先週から鼻がグズグズしていて

実は耳鼻科へ行っていたんですが

この時期の花粉症シーズンと重なり、しかも近所の耳鼻科が閉院したのもあって激混みガーン


15時に到着して18時に診察えーん

一旦、帰宅をしたけど

疲れてしまったよえーん


翌日は歯医者だったし歯

先週もドタバタでした煽り


昨日の耳鼻科は午後の部オープン

40分前に到着したけど、すでに20人も並んでいて無気力


前回よりマシだけど受付から1時間10分で診察をしてもらいましたあせるあせる


風邪による鼻水、鼻詰まりだったけど

鼻の奥で炎症しているみたいであせるあせる

炎症を抑える薬を頂きました薬


熱は1日のみ出ただけなので立ち上がる

今日は登園できそぅです歩く