早寝続きで更新が出来ていませんがチュー

いたって元気ですニコニコ


モンチッチのイベントがあったりしてるんですが、なかなか行けずショボーン


というのも

1年半くらいしか乗ってないけど

新たに新車を購入したんですねー


ドル高はてなマークのタイミングで車を売ると高く売れるという事で、昨年に購入びっくりマーク

コロナの影響もあって納車が年内から年明けになってしまったあせるあせる


車は中古屋で早めに売ったので、しばらくは代車を借りていた為、なかなか遠出が出来ずだったのですチュー


サインカーのステッカーも新しくしました立ち上がる

位置決め中にパチリカメラキラキラ

梨太郎さんご機嫌ですニコニコ


西川ちゃんTOYOTAのアンバサダーを務めているのに、滋賀県のみだから〜

ウチらが車を買って貢献しても何も意味がない悲しい

グッズとか欲しいんだけどなチュー


最近、暖かくなって来たし晴れ

少しずつお出掛けして行きたいと思います車