3月3日は

ひな祭り雛人形という事で音符


ささやかな、ひなパーティーをしましたニコニコ

梨太郎が幼稚園で作った

ひな人形雛人形


幼稚園では、ひなあられとカルピスを飲んでお祝いしたみたいニコニコ


お家でも、ひなあられを食べましたよだれ

最近、買った

モルカーのタラコちゃんと、ちぃかわも一緒にびっくりマーク


モンちゃんは、やっぱりコッチだよね爆笑

梨太郎さん

桜餅が食べられないので、うぐいす餅と草餅入りのミックスを購入にっこり


梨太郎の誕生日でケーキを食べたのでもぐもぐ

ひなケーキは無しバツレッド


そーいえばびっくりマーク

誕生日の翌日に

梨太郎が歯が痛いとまた言い出して驚き

見たら奥歯に穴が開いてる感じがしたので驚き


慌てて歯医者へ電話スマホ

だけど、かかりつけ医は予約がいっぱいだし

チャリで行ける歯医者も予約がいっぱいネガティブ


おっさんに相談したら、おっさんが通っている歯医者は開院したばかりだから、予約が出来るかも上差しと言われ


電話をしたところ、すぐに予約が取れて笑い泣き

おっさんが帰宅後に連れて行ったんだけど


ウチが夕飯の支度をして待っていたら

1時間後に帰宅した梨太郎が泣きながらウチのところに走って来て大泣き


なんとびっくりマーク

歯を見せた途端に、レントゲンも撮らずに歯を削り出したらしいガーンハッ


その前に、麻酔をするか?聞いても麻酔の意味が分からないから、注射をする?と聞いたらしいけど


注射をする?と聞かれて注射する立ち上がるって言う子どもなんている分けがないチュー


もちろん梨太郎も注射しないおねだりと言ったら

神経の近くまである虫歯を削り出すなんてビックリな歯医者ガーンガーンガーン


一応、小児歯科も扱っているみたいだけど

そんな恐ろしい歯医者だから、集客できないんだよチューチューチュー


梨太郎も、あまりの痛さに削っている間も泣いて泣いて大泣き大泣き大泣き


家に帰ってからも泣いてて大泣き

そーとー痛かったんだろぅなぁ悲しい


おっさんも、レントゲン撮らないんですか?とか注射頑張ってしよーね?とかも言えないなんて、全く使えねぇオヤジおーっ!


そんな事もあって、相変わらず

まぁぼぅ家は日々ドタバタしている3月です煽り