何年ぶりでしょうか?


今日は青森県黒石市のご当地キャラクター!!

あしあとにゃんごすたーあしあとのイベントが

栃木県足利市のアシコタウンあしかがで行われましたニコニコ


緊急事態宣言解除後

コロナ感染者も減少という事もあり、すごい人混みでビックリびっくり


にゃんごさんが午前10時から散歩すると知ったのは深夜お月様

翌朝、出発時間を早めたけれど

洗濯もしなきゃだったし、通り道で手土産も買う予定でいたのにチュー間に合わないのであせるあせる


とりあえず会場を目指してブッ飛ばすDASH!DASH!


とはいえ到着したのが10時過ぎねー


にゃんごさんケバブってTwitterで、つぶやいていたので、キッチンカーエリアを目指して向かうと、密集している集団の中から風車を発見キョロキョロ


たぶん!にゃんごさん御一行だろぅな〜と思ったら、ドンピシャでした爆笑

この風車は遠くからでも目立つから見つけやすくって良きアイテムでしたねニコニコ
バスガイドさんみたい(笑)

チビにゃんご
にゃんごさんとご対面爆笑


ソーシャルディスタンスを保ちつつの記念撮影

にゃんごさん

ありがとうございました💦


実は靴下もにゃんごさんなのよウシシ


今日は、にゃんごさんの他にもイベントが目白押しニコニコ

座席はどーなるのかなぁ?と受付のお姉さんに聞いたところ


番号のパスを椅子にかけて

再入場券に自分のパス番号を控え

イベント開始の時に自分のパス番号に座れば良いという事でニコニコ

イベントの時間

13時までは自由時間でした音符


和太鼓の演奏も気になったけどうーん

プラプラしている間に満席になっていましたねー


プラプラの内容はまた明日ウインク


イベント10分前に会場入りあせるあせる


にゃんごさんドラクエのコスプレで登場!!



星盾バッシュ星

盾を使った攻撃する技をしたところ

秒で壊れたガーン

盾が飛んで取手だけが残る笑い泣き

にゃんごさんもビックリ滝汗しております笑い泣き


本日のセットリスト

ハートアンパンマンマーチ

グリーンハートP.T.P.  last wine

イエローハートベビメタ 紅月

ブルーハートX JAPAN  紅


アンパンマンマーチに喜ぶ梨太郎

オープニングでチビっ子のハートを鷲掴み爆笑



ベビメタの紅月

気合いのパフォーマンスにより

演奏中にスティックが折れちゃいましたびっくり

スティックないよSOSの合図パー

ローディが素早く対処します拍手拍手


でもって

途中で照明が気になり

照明と共に撮影をしたところフリーズのところで照明も一瞬!止まるという演出をされていましたグッ



という事は〜

XJAPANの紅

久しぶりにドラムさばきを見たけど

凄いわぁ〜!!

圧巻のパフォーマンスですよラブ

めっちゃカッコよかったグッ


にゃんごさんサイコー爆笑爆笑爆笑

こちらこそ

栃木県に来てくださって

ありがちょー爆笑


梨太郎が騒がしくってアセアセ

肝心のXポーズを撮り逃してしまい

お山ポーズとなりましたニヤニヤ

30分という時間は、あっというまぐすん


楽しい時間をありがとうピンクハート


まだまだレポしきれずなのでチュー

パート2に続く