1月26日はモンチッチくんとモンチッチちゃんの46周年の記念日となりますクラッカークラッカークラッカー
モンチッチファミリー大集合なアイシングクッキーの誕生日ケーキバースデーケーキ

今年の誕生日ケーキも可愛いラブ
ピンクハートお誕生日おめでとうピンクハート

さて1部のグリーティングが始まります音符
モンチッチくんとモンチッチちゃん登場
今年はオリンピックイヤーという事で
チアの衣装で登場です爆笑

モンチッチくん
華やかに登場爆笑

モンチッチちゃん
元気いっぱいで登場爆笑


モンチッチくん金メダルしてる爆笑


誕生日ケーキが運ばれて来ましたニコニコ


ケーキが登場すると喜ぶモンチッチちゃんと食べたそうに見つめるモンチッチくん(笑)

この後
1部のモン友さんとのグリーティング会が始まりますニコニコ

しばらくの間は自由時間(笑)

梨太郎とおっさんはトミカショップへ遊びに行ってたよリムジン後ろリムジン前
ショップ内の奥に遊べる場所があるらしいびっくり


ウチは、会場で会ったモン友さんとお喋りニコニコ
しんちゃんとクリリンくんとパチリカメラ
お久しぶりだねラブラブ

グリーティングが終わると、お写真タイム音符

誕生日ケーキと一緒にパチリカメラキラキラ


モンチッチちゃん
我慢できずに、ペロッとつまみ食い爆笑

お腹が空いて…つい舐めちゃったんだっててへぺろ
あら?
モンチッチくんも、つまみ喰いしてる??

二人揃って
ごめんなさ〜いチュー

ちょっと写真に写り込んでるけど
この日はメディアの取材が来ていてカメラが入っていましたぶー

後日、モンチッチくんから放送日の発表があるので、お楽しみにニコニコ


1部の撮影会はこれにて終了!!
控え室に帰る際に、モンチッチちゃんにお誕生日プレゼントプレゼント
プレゼントというが差し入れ?(笑)
昨年、バタバタしてて、すっかり渡し忘れちゃったからえーん
今年は無事に渡す事が出来たけどニコニコ

キャーガーン
まぁぼぅ画伯のモンチッチの似顔絵…
モンチッチちゃん!隠してぇガーンガーン


そして我が家でも本日ささやかなパーティー
一応…結婚記念日なんでイヒ
カンパーイシャンパンロゼワイン