なんだか、昨日の疲れがあってショック
今日は遅起きになっちゃったよzzz

ふなっしーステージの後
13時30分からタボくん達のステージ音符

なのに…
時間が押してて

そたいくんがいたよ爆笑


みっけちゃん星神崎くん星ゆめちゃん


10分弱押しでぶー
タボくん星いなッピー星イナゴージャス
仮面ライダーゼロワンの寸劇

タボくんの声がウケるゲラゲラ


仮面ライダーゼロワン登場!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ゼロワンの顔でかすぎじゃね?ゲラゲラ


カッコいいラブラブラブ

J×TAKANORI NISHIKAWA
REAL-EYEZ


いつものタボくんに戻ったよニコニコ


SPゲストに与一くん登場!!


4キャラでダンス音符

T.M.Revolution
DOUBLE-DEAL


拍手拍手拍手拍手拍手


あっという間だったなぁ〜
久しぶりのライブ爆笑


イベント中は、おっさんが梨太郎の面倒を見てたから、ゆっくり見れたよイヒ

なんせ…ベビーカーあの!ぬかるみじゃあ〜会場内に入れないからねニヤニヤ

ずっと通路のアスファルトにいたよチュー

今年のはにゅはにゅ10周年!!
ある意味、思い出深いイベントとなりました笑い泣き