ふなっしーのイベントから移動して車
次はアリオ葛西で行われていた、にゃんごさんのイベント会場へドラム

今回は遅い時間帯で2部は16時30分〜

という事で、もちろん…帰宅時間も遅くなる訳であせるあせる
帰宅中に爆睡する梨太郎zzz

20時30分に家に着いたんだけど…
寝たのは4時チーンしんど…えーん

今日は早く寝たいえーん


にゃんごさんのイベント
16時〜と思って高速で、ぶっ飛ばしたんだけど…16時30分からだったぁねーあせるあせる
時間に余裕があって良かった爆笑


小腹が空いたんで、フードコートでマッタリしてたら、場所取りに出遅れたチュー
サイドからだけど…イイっかニコニコ

梨太郎…ドラムを見ていきなり耳を塞ぎだしたんだよねびっくり
大きな音が出る事をわかったのかな?びっくり
思わず撮影笑い泣き


開演時間より少し押しぎみで、にゃんごさん登場!!
エンジェルウォーズのコスプレ爆笑


パカッ星


2部のセトリ音符


星渡る世間は鬼ばかりのテーマソング星

シブイねぇ爆笑


メタリカ
星マスター・オブ・パペッツ星

おっさんメタリカ好きでピンクハート
梨太郎の耳を塞ぎながらノリノリの動画爆笑


にゃんごさんハーフタイム中


スカートの(丈を)あげたら邪魔だ
なので、外してもらう爆笑
取ってもらう時のポーズ(笑)


結局…安定のスッポンポンゲラゲラ
よさんの都合で、(スカート)前しか出来なかったんだって爆笑

水分補給もしっかりしましょうニコニコ


続いては、役所の課長さんが借り出され(笑)
寸劇が始まりました爆笑
にゃんごさんが刀で課長さんを斬りつけると

何故か?にゃんごさんも同時に倒れるゲラゲラ
どーも、ありがとうございましたイヒ
ちゃんちゃん星


3曲目
初音ミク
星千本桜星



梨太郎が飽きだしたよねー汗汗汗





黒石ってメロンも産地みたいなんだよねぇ


ラスト
X JAPAN
星星

だけど…
イントロが始まった辺りで梨太郎が泣き出したえーん
まだやるのー??えーんって感じでねーあせるあせる

幼児は15分くらいが限界だねタラー
結局…あやすハメになったので動画が撮れずえーん

にゃんごさん最後すべてを出し切って、ぶっ倒れたよびっくり

濃厚な30分のイベントでしたウインクキラキラ