今日は、茨城県の大洗にある水族館
うお座アクアワールドうお座
行って来ましたニコニコ
おっさんが以前、大洗へ出張に行った時に、水族館の優待券をいただいたのでニコニコ

今日は特に予定もなかったんで、行って来たんだけど…

駐車場はすでに満車だったよガーン
さすが3連休…ガーン

館内も大混雑ガーン


しょっぱなから見るのも大変アセアセ
人が少ない隅っこで見ましょうニヤニヤ
モンチくんと仲良くうお座いわしの群れうお座を見てますニコニコ

初めて見る魚に興味津々キョロキョロ


外は暑いけどショック
水槽を見てると涼しげでイイ感じだけど
人混みの熱気で暑いのが現状滝汗

とはいえ
モンちゃんも水族館を楽しんでますニコニコ
マンボウとツーショット爆笑

混んでたけど、みんな楽しんでるから行って良かったなニコニコ


沖縄の海だって爆笑
色鮮やか〜ハート

ゴマちゃん爆笑


ペンギンは人気だよねぇ〜
隙間から見たよねーあせるあせる


ランチはラーメはまぐりラーメンラーメ
いい出汁が出てて、まぁまぁ美味しかったもぐもぐ


ランチを食べ終えたら〜
アシカとイルカのショーを見ましょう波
これも激混みで2回、満員で締め切られたんでガーン
3回目は開場前から並んで…やっと入れたよねー

でも!会場に入ったら座席がほとんど埋まってるしびっくり

右側の前の方が空いてたんでニコニコ
最前に座ろうとしたら、おっさんが『濡れたくないから嫌だチュー』とか言い出してえー?

4列目に座ったんだけど
5列目まで水しぶきゾーンアセアセアセアセだったんだよねぇニヤニヤ

アナウンスで水しぶきゾーンに座ってる方用にレジャーシートの販売を行っております!って言うと、飛ぶようにレジャーシートが売れる売れるねーあせるあせる

ウチは、あえて濡れたいから買わないぶーって言ったら、おっさん…めっちゃソワソワしてるしゲラゲラ

始まるまでの間、イルカさんがプカプカイルカ浮いてるよ(笑)
思ってたよりも近い!!こりぁ〜濡れるなてへぺろ

ピンクハートアシカのショーピンクハート



お楽しみのハートイルカのショーハート

豪快な水しぶきだったけど
全然…しぶきが来なかったえーん

たぶん前列だけだった感じ。
みんな…ハメられたなぁ〜
レジャーシート買い損ニヤニヤ

この後…梨太郎くんソッコーねんねzzz
爆睡しすぎて、0時回っても寝る気配なしえーん

早く寝てくれぇえーんえーんえーん