今日は、千葉県のアリオ柏で、にゃんごさんのイベントがありましたニコニコ

梨太郎が昨晩…体調が悪かったんでタラー

前日に続いて、不参加かなぁ?ショック
と思っていたけど、翌朝…機嫌が良く嘔吐する事もなかったんでニコ

2部の公演だけチラッと見に行く事にしましたニコニコ

ちなみに、深夜2時30分に夕飯を食べて
3時30分に就寝でしたえーん
天気イイ晴れ
会場には10分くらい前に到着した滝汗
相変わらず…ギリギリニヤニヤ

思うように準備が出来なくってねえぼけー

端っこだけど最前に座れたよニコニコ
にゃんごさんが来るまでに準備をしましょう爆笑

スタンバってると、にゃんごさん登場!!


イヤモニ、インストール完了口笛


梨太郎がうるさくってえーん曲名を聞き逃しちゃったけど2曲続けて演奏ニコニコ



マキシマムザホルモン
『シミ』



エックス
『ウィーク・エンド』

スティックをすっ飛ばすというハプニングがありつつもプロ根性で演奏を続ける拍手拍手拍手

ちなみに、動画の撮影はおっさん
梨太郎は2曲から泣き出してガーン

にゃんごさんのパフォーマンスを遠くから見てたよえーん
隠し撮りされてたガーン
真剣な眼差しで見てたよ(笑)


だから、スティック飛ばした瞬間は見てなくって音が出てないので気がついたよびっくり


星グッズの紹介星
昨日に続き4回目のグッズ紹介になるんで、無視して…
決してネタがないわけじゃないよ。
昨日は天下一品でラーメンラーメ食べたもぐもぐだって

青森って、こってりなラーメンないから、にゃんごさんのお口に合ったかしら??ニコニコ

青森には、牛乳カレーバター味噌ラーメン?とかいう謎のラーメンが有名なんだよね滝汗


ちょんまげファッションが、たまらなく好きだなぁチューリップ


ゴロ〜んニコニコ


お疲れ様でしたニコニコ
ざっくりなレポだけど
本編終了〜

続いてはグリーティングお願い
2部が終わったら、すぐに帰っちゃうと思ってたから嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真が貼れないのでぶー
続きは、また明日パー