今日は朝から暑かったアセアセアセアセ
初夏だよ晴れ
半袖着てたしTシャツぶー

今年の夏も暑くなりそぅだなぁえーん

でもって
今週の土曜日に発売される
ふなっしーグッズヾ(。゜▽゜)ノ

コレめっちゃピンクハートかわゆすラブ
WEB SHOPのツイッターより
画像をお借りしましたなっしーイエローハーツブルーハーツ

プリザーブドフラワーなのがイイよねグッ

3梨あるよラブラブラブ
3梨揃えるとオシャレだわぁ〜爆笑


母の日のプレゼントにもいいよねプレゼント

ウチはプレゼントされないだろぅし自分用に買うか笑い泣き

今、札幌かな??
期間限定ふなっしーランドSHOPで販売されてる『花畑牧場の生キャラメル』
コチラも土曜日WEB SHOPにて販売!!

懐かしい(笑)
ブームの時、原宿かな??並んで買ったねー

生キャラメルって冷蔵だったけどぶー
コチラの商品は常温タイプらしいびっくり

気になるなぁうーん

他にもペアンヌちゃんのフィギュアが発売されたり、色々あるんで気になったからチェックしてみて下さいニコニコ

ペアンヌちゃんのマスコットは再販されないのかなぁ?チュー
このマスコット可愛いよね照れラブラブ