今日は、浅草にあるモンチッチカフェコーヒー
『プラススクレート』に行って来ました


お目当はコチラ音符
ガチャだよニコニコ


前回とは違うデザインのTシャツTシャツ
全部で5種類!!

プラススクレートさんから画像をお借りしましたニコニコ

着用すると、こーんな感じラブ


何が出るかな?何が出るかな?


4回うずまきうずまきうずまきうずまき回した結果!!

ダブってないのは…
お店でモン友さんとバッタリ会って星

ダブったのを交換こしあったの爆笑

ウチが気に入ってるデザインは
モンちゃんが持ってる『M』のクラシカルなデザインTシャツラブ

めっちゃ!オシャレピンクハート
ウチが着たいぐらいだよ爆笑

最後は、みんなで記念撮影カメラキラキラ
『はい星モンチッチー』


まもるさんのイラストって癒されるなぁ〜

今回も次に用事があってアセアセ
カフェでお茶が出来なかったぁえーんえーんえーん

いつか、ゆっくりと、まもる先生のイラストに囲まれて照れお茶したいなコーヒージューススイーツ