桜宮高校 バスケ部 体罰 小村 基教諭 名前 画像 facebook | 怖い、痛い、不思議ニュース

怖い、痛い、不思議ニュース

思うことを勝手に解釈して自己判断で書いていきます。



たぶん、この人。


元のFcebookのページは消されていたのでこちらのサイトから転記です。


http://trendbanana.blog.so-net.ne.jp/2013-01-08

怖い、痛い、不思議ニュース




小村 基教諭



フェイスブックに簡単なプロフィールが有りました。
小村 基 facebook
http://www.facebook.com/people/Hajime-Komura/100003096361052

勤務先: 大阪市立桜宮高等学校
出身校: 日本体育大学 体育学部

職歴と学歴

大阪市立桜宮高等学校
私立桃山学院高等学校
大阪府大阪市

出身地:東京都世田谷区
学歴:1981年日本体育大学体育学部へ入学1988年卒業
プロフィール:男性


大学生活長くないか?

にしても、ぱっと見、普通の人ですね。

こんな人が体罰するんだね。


お葬式のときに母親が先生に見てくださいっていって、
「これは体罰ですよね」ってきいたら認めたそうです。

そのぐらいのキズがあったんだね。


暴力を振るう人にはろくな人がいないね。
そんな人が教師になっちゃだめだろ?


しかも生徒へのアンケートで他の生徒に体罰を行っているって答えたのが50人中48人。


教育の現場ってよっぽど無法地帯なんだね。