もう、忙しくて♪
リズム天国とかリズム天国とかリズム天国で忙しくて、更新を忘れていました。
だって楽しすぎるんだもん!
リズム感が良くなってきた気はします。
(多分・・・)
GBA(ゲームボーイアドバンス)のリズム天国とDSのリズム天国ゴールドを持っているんですけど両方ともステージ8まできました。
もうすぐ終わりです。
GBA版はボタン操作、DS版はタッチペン操作なので、DS版の方が細かいリズム感が要求される感じです。
GBA版の方がやや判定が甘いかな?
こっちのが10日遅れで始めたのに同じステージですからね~!
GBA版はポリリズム2で苦しんでます。
左右独立したリズム感が必要!
裏が苦手なので、右手が表、左手が裏なんてことになるとワケが分からなくなる~。
DS版はウラオモテ2で苦しんでます。
ウラオモテでも苦しんだけどね。
まぐれでクリアできたのがたった1回!
ピンポンも苦しみましたし、ピンポン2も難しかったです。
ピンポン2は視覚に捕らわれやすいので、画面を隠して音でリズム取ったら大成功(・∀・)b
GBA版はなかなか手に入りにくくなってきているので、予備まで買っちゃいました。
誰かに貸してあげようかな☆
リズム感を良くしたい人は挙手(・∀・)/
【今日のつぶやき】
最近業務用のカレールーを買ったので、カレーばかり食べてます。
そろそろ加齢臭がする三十路手前。
って・・・
そんなわけあるかー!