表彰式
勤続10年20年30年の社員の表彰式が今日ありました。
スーツとか恥ずかしいし自分でも見たくないww
『早く帰りた~い』
って騒いでいました。
しかも靴がブカブカで、夕方ならまだマシで、朝一は脱げるほどブカブカでした。
食堂で新聞紙をもらって詰めた(笑)
朝、更衣室で着替えていたら、パート(?)のおばさんに見られてしまいました;;
『10年?頑張ったね!えらかったね♪』
ってほめてくれました。
イェイv(^_^)v
長かったけど、早かったなぁ・・・(しみじみ)
みんながかわいがってくれて、楽しかったから続けられたと思います。
この場を借りて、ありがとうございますo(_ _*)o
1人ずつ前に出て賞状をもらったんですけど、みんなそそくさと引っ込んでました(*^艸^*)
私、最年少だったので1番最後だったから、めっちゃ丁寧におじぎをしてきました。
前に出るのは慣れてるからね。
卓球やってて良かったね←(^ω^)え?
記念品は金一封とカタログでした。
カタログは親にプレゼントしようかな?って思っています。
結婚30年だし、ちょうど良いプレゼントだね☆
・・・って書いちゃえばあげざるを得なくなるかなww
実はちょっと照れくさいの。
プレゼントなんて小学生以来あげていないし。
初めてもらった給料で親にプレゼントなんてしたことなかったので。
(みんなはやるの?)
うん、あげよう。
多分あげる。
母は感動が薄い人なので2人揃っている時か父にあげようそうしよう。
親世代の方(子が20代)に聞きます。
やっぱり嬉しいもんですか?