面倒くさがりの自分が嫌だ、
集中力が続かない自分が嫌だ、
三日坊主の自分が嫌だ、
なんて自分のことが嫌いで自分を変えたい
と思っている人は多いのではないでしょうか?

でもこれまで培ってきた生活が
今の自分を形成しているのでそう簡単に
変えられるはずがないですよね。笑


そんな時に重要なのはまずは
『自分の現状を受け止める』ことが大事です。

無理に『嫌いな自分』を変えようとすると
それで挫折した時に余計に自己嫌悪になり
マイナスのサイクルが始まってしまいます。

そのサイクルに入ってしまうと
抜け出すのは至難の業で余計に体力や
時間を掛けないといけません。


だからまずは自分の嫌いなところを
しっかりと自分で受け止めることが大事です。

「どうせ自分はこういう性格なんだから
 続かないのが当たり前!」
とポジティブに開き直りまたゼロから
やってみて下さい。


副業も自己啓発もそうですが
急いでやる必要なんて全くありません。

少しずつ、でも確実に進んでいき
その“クセ”がついていけば必ず後には
加速する時期がきます。

その時期までは「気がススメば」やる、
くらいで十分だと私は思っています。

焦り過ぎは根底から台無しにする可能性がありので
じっくり、ジワジワ、確実に
進んでいきましょうね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行元:ぺんぎんアフィリエイトセンター運営事務局さんより
E-mail :info@unfinisheddrm.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かなり募集数が減ってしまった。

この記事を提供する間に
2階層目の方の枠がなくなりつつあります。

ごめんなさい

来月には
3階層になってしまうかな~

のこり46席


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

発売中

かなり売れてる品

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆