1月1日に西川さんのアルバムがでまつよーーー!!!
ってもう知ってるかなぁ・・笑
ファンが選んだベスト・・・・あっしが投票した曲は30位だったらしい・・
おぉ・・・悲しい・・・・泣 パイドパイパーちゃん。。。泣
そういえば今日、天てれで謙ちゃんがゴーキに対して
「違う」
ってハッキリ言ってくれたので、スッキリしましたww
やっぱ謙ちゃんは最高だわww笑
1月1日に西川さんのアルバムがでまつよーーー!!!
ってもう知ってるかなぁ・・笑
ファンが選んだベスト・・・・あっしが投票した曲は30位だったらしい・・
おぉ・・・悲しい・・・・泣 パイドパイパーちゃん。。。泣
そういえば今日、天てれで謙ちゃんがゴーキに対して
「違う」
ってハッキリ言ってくれたので、スッキリしましたww
やっぱ謙ちゃんは最高だわww笑
先生、早くアレ返して・・・。
早くもっとグレードアップさせたいんだから・・。。
けふは久々にピックさんの有明。
ガッコ終わって、即効行ったら早くついたからマックで
桃コマッチなるものを頼んでみた・・・・ウマー!!!
ちょーおいしかったww
ポッテトも挙げたて、おいしかったw
そしたらチギがきたんでチギ食事中にリーディング写し。
ドーパンの歌詞カード借りれてラッキwww
ライブはMCニヴゴ~ノンツモもおった☆おもしろかったー。
にしても、キュラウン・・・・どうした?まじでつまんなかった。。
だって、あたいナナ見てないし、は?笑
ピックさんはテストのネタ!!問題をひっくり返すのとか、
まじそうゆう人がクラスにいたからまじ笑った・・でも
ツボってたのはあっしだけだった。。笑
ちょーせつねー・・
はんぺーは夏のにおいが・・・笑
ライブはまぁまぁよかったんだけど、まじ
外サム!!!!
制服にはキツかった・・。
でもすっぐ出てきてくれたんで55分には帰れた。
衣替えしたんですか?これ着て。
って制服の話。笑 でもスカートはまだ夏だって言ったら
変えたほうがいいですよ?!って言われた・・・カワイ・・・笑
そんで、美術の作品も、点数高いといいですねぇ!!って!!笑
しかもうれしいですか?みたいなこときいたら・・・ココでタイトルよ。笑
やっぱ話せるなぁ~楽しいなぁ~まじ・・・素敵やった☆
帰りは同じ車両にナカヲさんやらミヤズさんやらいてウケた(笑
ナカヲさんは降りるとこが一緒だった・・足速くてすぐどっか行った。。
けふは久々にギュラーンジのカギュラザカにいってきた!!!
谷さんがいなくて寂しかったけど、ランセーさんがいたんで
嬉しかったぁぁぁ・・・笑
そしたら何故か、やじさんがいたからなのか何なのかしらんが
コンミャのタケさんとガリのフックさんが来て、見てた・・
ど・・・・どんまい・・・笑
でも、それなりにライブはよかったですよw
でも、デで、ダーさんと話したけど・・・
ニャイブの子としか聞けなった・・会話がなかった。。。
リュミネの話とか無駄にしちゃってもうだめぽ・・
やっぱあっしは今!!!!
ピックとせーさんしか無理や!!!!!笑
けふは、暇だから勉強しようと思ってたんだけど、
朝起きたら、メールが。「今日暇ぁ?」「うん、暇!!」
M-ちんと遊ぶ事にしましたww3時から遊んで、即効カラオケへ。
いっぱい歌いたくても歌えなかったような歌を歌ってきました。
M-ちんと行くときはいつも自己満ですw
まぁそれが楽しいんですけどね☆
そんでもってプリとったり服見て
暇だっつって下着みよっつってジャイエーにいってきました。
チャリで。そしたらおもわりさんがイパーイいて、
だめよ、どこいくの?とか色々聞かれてしまって
面倒だったけど、うちらはなんせ慣れてるんで、普通になんとかなりました。
店ついてずっと下着物色。
なんとドクロ的なパパパがありました!!買いました。笑
そんでまた10時半までウロウロして語ってましたw
色々と話せてすっげぇ気楽になったし考えさせられました。
経験者は語るってやつでした。笑
今日はビズネツに行ってきったww
ナイブは今月3回しかライブがありません。
知ってましたか??ピッキュは4回です。笑
チケ、セッヤさんで一枚。・・・・黒い字で3列文字が書いてある。
「■■でつ」
列の一番上に赤い○をおねぇさんはつけてた・・・。
言っただけなのに覚えててくれてる・・・まじで嬉しかった。。
システムがきゃわるらしくて、審査とかがないんさ。
つまり、ネタだけ見に行った感じ??せっかくナイブ・・・笑
すっごい微妙な気分だけど・・。テツト前のライブに行かなきゃ!!
って本気で思わないでいれるから気楽でいいや・・
30日のモリェルで決まるらしーっすよ・・・。
まじイキナリ変えないでほしいんですけどね・・・笑
とにかくナイブは今日、犯人を説得させるおやっさんセヤマだったよー!
スーツに帽子・・・まじかっけ・・・惚れるし(笑
コフッキイニョは個人的に結構すき。頑張ってネタ作ってる漢字するしww
イゴショもおもしろかった!!ただ・・・やっぱオキョチャは嫌い。。
今日もセッヤ連れてった・・・4キめ・・・・・。
チッギ!!まぢでMDありがとう!!!
ずっと聞いてまつwwやっぱ個人的には
3曲目のなんとかハピネスがスキだ!!!まじノリが良すぎ!!
席替えをした。
離れた。てゅうか、あっしの後ろに人をはさんでその人の後ろに
奴がいるとゅう席。。微妙。
結構凹んだなー…寂しくなってもた。
愉快なTさんも遠くいっちゃったし、スドーも遠い(ΩдΩ)
まぢ皆が離れてしまった。。悲しい…(´_ゝ`)
しかも状況が切ない。なんで一人はさんでんだょ。まぢ…
みえねぇし。笑
そんなこんなでちょっと不機嫌な感じで約束してたカラオケへ。
しかも今日なんてかなり凹んでたし、メルしてたんだけど
奴が微妙なコト言うから更に凹んだし。
もうグダグダ。疲れてしまった。
あやどさんとツゴシに向かってるときが一番楽しかった。
気楽が一番だと気づいた。
カラオケは2人で行くのがあっしは好き。
いまーともーしびーがここでしーずかにーきえるからー
きみがたしかめてー(画像 あやどさん歌ってます