1月1日に西川さんのアルバムがでまつよーーー!!!

ってもう知ってるかなぁ・・笑

ファンが選んだベスト・・・・あっしが投票した曲は30位だったらしい・・

おぉ・・・悲しい・・・・泣 パイドパイパーちゃん。。。泣



そういえば今日、天てれで謙ちゃんがゴーキに対して

「違う」

ってハッキリ言ってくれたので、スッキリしましたww

やっぱ謙ちゃんは最高だわww笑

天てれ見に行った。

すっごいよかった。感動した。




ブログやめよかなぁ。。。浮いてる感がある。

ナニかいていんだかわかんねぇ

051022_2144~01001.JPG
この画像グロぃかなぁ…
ピャンダーz魚に捕まる!!
ってゆうタイトルで物語は展開(笑)
てか魚の目が明らかに白くまさに死んだ魚の目だったので
合成して可愛らしくしてみました。いかがですか?(笑)
でもマヂであの歯ゎ痛いです。
あっしも指食われました(笑)

てかこのブログ更新時間朝の5時16分(笑)
頭くるいそ マイメロまでにぉきれるかな…
キャンチョメー!!
051017_1633~01.JPG
ガッコからのんびりゆったり帰宅しまして、あと少しで家って道路で…
緑の棒発見…え?!!これゎ…

箸ぢゃねぇ…?!(笑)ちょーびびった!!
なんで道路に箸がぉちてるざんす?!何がぉきてそうなった?笑

先生、早くアレ返して・・・。

早くもっとグレードアップさせたいんだから・・。。


けふは久々にピックさんの有明。

ガッコ終わって、即効行ったら早くついたからマックで

桃コマッチなるものを頼んでみた・・・・ウマー!!!

ちょーおいしかったww

ポッテトも挙げたて、おいしかったw

そしたらチギがきたんでチギ食事中にリーディング写し。

ドーパンの歌詞カード借りれてラッキwww


ライブはMCニヴゴ~ノンツモもおった☆おもしろかったー。

にしても、キュラウン・・・・どうした?まじでつまんなかった。。

だって、あたいナナ見てないし、は?笑

ピックさんはテストのネタ!!問題をひっくり返すのとか、

まじそうゆう人がクラスにいたからまじ笑った・・でも

ツボってたのはあっしだけだった。。笑

ちょーせつねー・・

はんぺーは夏のにおいが・・・笑

ライブはまぁまぁよかったんだけど、まじ


外サム!!!!

制服にはキツかった・・。

でもすっぐ出てきてくれたんで55分には帰れた。

衣替えしたんですか?これ着て。

って制服の話。笑 でもスカートはまだ夏だって言ったら

変えたほうがいいですよ?!って言われた・・・カワイ・・・笑

そんで、美術の作品も、点数高いといいですねぇ!!って!!笑

しかもうれしいですか?みたいなこときいたら・・・ココでタイトルよ。笑

やっぱ話せるなぁ~楽しいなぁ~まじ・・・素敵やった☆


帰りは同じ車両にナカヲさんやらミヤズさんやらいてウケた(笑

ナカヲさんは降りるとこが一緒だった・・足速くてすぐどっか行った。。

けふは久々にギュラーンジのカギュラザカにいってきた!!!

谷さんがいなくて寂しかったけど、ランセーさんがいたんで

嬉しかったぁぁぁ・・・笑 

そしたら何故か、やじさんがいたからなのか何なのかしらんが

コンミャのタケさんとガリのフックさんが来て、見てた・・

ど・・・・どんまい・・・笑 

でも、それなりにライブはよかったですよw


でも、デで、ダーさんと話したけど・・・

ニャイブの子としか聞けなった・・会話がなかった。。。

リュミネの話とか無駄にしちゃってもうだめぽ・・


やっぱあっしは今!!!!

ピックとせーさんしか無理や!!!!!笑

けふは、暇だから勉強しようと思ってたんだけど、

朝起きたら、メールが。「今日暇ぁ?」「うん、暇!!」

M-ちんと遊ぶ事にしましたww3時から遊んで、即効カラオケへ。

いっぱい歌いたくても歌えなかったような歌を歌ってきました。

M-ちんと行くときはいつも自己満ですw

まぁそれが楽しいんですけどね☆


そんでもってプリとったり服見て

暇だっつって下着みよっつってジャイエーにいってきました。

チャリで。そしたらおもわりさんがイパーイいて、

だめよ、どこいくの?とか色々聞かれてしまって

面倒だったけど、うちらはなんせ慣れてるんで、普通になんとかなりました。

店ついてずっと下着物色。

なんとドクロ的なパパパがありました!!買いました。笑

そんでまた10時半までウロウロして語ってましたw

色々と話せてすっげぇ気楽になったし考えさせられました。

経験者は語るってやつでした。笑


今日はビズネツに行ってきったww

ナイブは今月3回しかライブがありません。

知ってましたか??ピッキュは4回です。笑


チケ、セッヤさんで一枚。・・・・黒い字で3列文字が書いてある。

「■■でつ」

列の一番上に赤い○をおねぇさんはつけてた・・・。

言っただけなのに覚えててくれてる・・・まじで嬉しかった。。


システムがきゃわるらしくて、審査とかがないんさ。

つまり、ネタだけ見に行った感じ??せっかくナイブ・・・笑

すっごい微妙な気分だけど・・。テツト前のライブに行かなきゃ!!

って本気で思わないでいれるから気楽でいいや・・

30日のモリェルで決まるらしーっすよ・・・。

まじイキナリ変えないでほしいんですけどね・・・笑

とにかくナイブは今日、犯人を説得させるおやっさんセヤマだったよー!

スーツに帽子・・・まじかっけ・・・惚れるし(笑


コフッキイニョは個人的に結構すき。頑張ってネタ作ってる漢字するしww

イゴショもおもしろかった!!ただ・・・やっぱオキョチャは嫌い。。

今日もセッヤ連れてった・・・4キめ・・・・・。


チッギ!!まぢでMDありがとう!!!

ずっと聞いてまつwwやっぱ個人的には

3曲目のなんとかハピネスがスキだ!!!まじノリが良すぎ!!


051003_1751~01.JPG

席替えをした。
離れた。てゅうか、あっしの後ろに人をはさんでその人の後ろに
奴がいるとゅう席。。微妙。
結構凹んだなー…寂しくなってもた。
愉快なTさんも遠くいっちゃったし、スドーも遠い(ΩдΩ)
まぢ皆が離れてしまった。。悲しい…(´_ゝ`)
しかも状況が切ない。なんで一人はさんでんだょ。まぢ…
みえねぇし。笑


そんなこんなでちょっと不機嫌な感じで約束してたカラオケへ。


しかも今日なんてかなり凹んでたし、メルしてたんだけど

奴が微妙なコト言うから更に凹んだし。

もうグダグダ。疲れてしまった。

あやどさんとツゴシに向かってるときが一番楽しかった。

気楽が一番だと気づいた。

カラオケは2人で行くのがあっしは好き。


いまーともーしびーがここでしーずかにーきえるからー

きみがたしかめてー(画像 あやどさん歌ってます

051001_1826~01.JPG
漫喫でたまたまテレビョのチャソネル変えたら
なななんと西川少年が!!!
ヴェスティージ歌うっていって歌う寸前に遭遇!!
なんてあっしはラッキーガールなのであろうかww
ちゃっかり本気になって聞いていた。
もーめっさいいしやっぱ・・・・。最高。
あやどさんはエルレ、あっしは西川さん。
癒される音楽ってそれぞれ違うのねぇ~
うまいことできてて凄いと思うよ(笑