revolushyone始動! | Revolushyone

revolushyone始動!

こんにちはー!

丸投げがブログ始めました。記念すべき第一回目の書き込みはペスがやってます!

本当はtnさんがやるべきなんだろうけど、ブログってもんがよく分かんないそうで…。

今回はペスがババッと作ったのですが

妙にセンスが悪いね★

超センスのいいタニタニさんとトヨトヨさんが直してくれるんじゃなかなと期待してます。


えっと、まず丁度本日にラジオが更新されたので、一発リンクでも貼っておきますっ!!


http://haitenai.com/radio/maru-0010/


もうリニューアルされてから10回目の放送なのか!

早いねー

皆さんもいっつも聴いてくださってありがとうございます★

ブログ共々これからもラジオをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


リンクに色々活動状況とかも載ってるので、

興味ありましたらちらちら観てやって下さいね~!


ではでは、ペスでした!

また会いましょう!