こんばんは。

なんだかんだ言ってもう12時すぎか。

 

 

元気ですか?という尋ねがもしあった場合

自分は「元気」と素直に言える・・・わけではない。

 

 

仕事面でいろいろあったり。

このまま心壊れてしまうんじゃないかな、って。

気を紛らわせる時に休み時間に外言った時

空を見ながら

「父親、祖父母のところに行きたいかも・・」

と思うことも。

いわゆる・・・そういうこと。

 

今はそういう気持ちもなく

なんとか元気にやっている状態ではある。

 

更に追い打ちが・・

 

現状は厳しい状態にあるのは否めない。

11月、なんとMoeMiさんに一度も会えず

12月も1度だけとなってしまう。

24日も正直、期待していいのかどうかわからない状態ではある。

会えるだけ感謝する、と考えるべきなのだろうか。

 

さて、その今後の話にはなるが

23日知多娘の単独ライブがあるようで

実はMoeMiさんもそれに参加すると思っていた。

 

実は池袋で倫香さんのクリスマスイベントがあるのだが

上記のことで、参加を見送っていた。

 

しかし23日にMoeMiさんに会えないということが確定し

(知多娘のライブに参加しないということ)

 

 

倫香さんのほうに行ける…

 

 

 

 

残念そうではない。

今はまだ返事を保留している。

 

というのも10月14日にイベントで倫香さんに

会った。

その時は本当に楽しかったし会えて本当に良かったと思った。

 

…しかし、その後はモフモフモーの活動ばかりで

自分は全く動かなかった。

応援熱も冷めてしまう。

 

もし12月23日に会ったとしても

同じようなことにならないだろうか。

イベントを楽しんだ当日はいいとしても。

 

モフモフモー以外のイベントや舞台が今後はないと考えると

やはりね…って感じではある。

 

倫香さんは好きなんだけどね。

 

もうグループなくなって欲しいとは思ってるけど

倫香さん自身が続けたいならその気持ちは尊重したい。

自分は何も言わず背を向けるのがベストだろう。

 

 

最近はいろいろとうまくいかないな。

いろいろ。

 

それでは。

 

Merci de regarder mon blog.