貴船神社は凄い人でした爆笑



今日の守護霊様からの開運メッセージは、




今を大切に



やるもやらないも自分で決めることができます

どんな未来にしたいですかニコニコ

自分で限界を決めなければ

未来は明るい飛び出すハート

笑う門には福来る爆笑



我を通して苦しむより

我を折って生き方を変えていく方が

人生うまくいく🌟


肩の力を抜いて楽しんで音譜

リラックス&エンジョイ💓



基本を大切に✨

個人平和が世界平和へ繋がる💖



我を通して苦しむより

我を折って生き方を変えていく方が

人生うまくいく🌟



年齢は関係ない!

ドン底人生から這い上がった私だから

お伝えすることができます

生きる基本は天ノ川みかづきにお任せください

誰でも変わることが出来る!
生き方を知った人から変われる!

笑って許して感謝する」は

自分を平和にする唯一無二の方法です🕊️✨


平和=安心感








占い・ヒーリング・開運グッズは