皆さま💓


おめでとうございます\(^o^)/



今日も絶好調!天ノ川みかづきです飛び出すハート



言葉が先で運命はあと✨

おめでたい出来事が

今日も皆さまに

たくさん降り注ぎますように💓





今日の守護霊様からの開運メッセージは、





感謝




当たり前は何もない

甘えがなくなると有り難さに気づけますウインク





毎日、心を平和で過ごす方法は、

『笑って許して感謝する』




*笑う...笑えない状況の時こそ笑顔を意識する ニコニコニコニコ


*許す...人は個性の集まり、あれでいいこれでいい 個性と思えるように練習

始めは*つもり*で大丈夫です

続けていると不思議と個性と思えて気になっていたことが気にならなくなります


*感謝する... 感謝できない今を 有難いと感謝に変えていく

なにげなく「ごめんなさい」と、呟くと当たり前でないことに気づきます

「ごめんなさい」の言葉は凄いパワーを持っている


このやり方で今抱えていることに答えを出していくと

自分を平和にすることが出来ます!





レディーラインジャパンは、
対処療法でなく
根本的に元気で過ごせるやり方をお伝えしています



痛み止めのいらない生き方を



あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。



笑顔溢れる1日になりますように飛び出すハート