愛する皆さま💓


おめでとうございます\(^o^)/

一粒万倍日でとにかく大開運日ですアップ

2024年にも関係する重要な日爆笑




今日も絶好調!天ノ川みかづきです飛び出すハート





言葉が先で運命はあと✨

おめでたい出来事が

今日も皆さまに

たくさん降り注ぎますように💓





今日の守護霊様からの開運メッセージは、






一歩踏み出す勇気





とにかくポジティブな言葉を呟いて、明るく過ごしてください

やめた方がいいのは、わかってるのにやめれないことに終止符をつける





江ノ川サービスエリア



私は、奇跡の開運ツアーの目的地の

黄泉比良坂(よもつひらさか)で、過去世の最後の澱みを捨てて純粋な九尾になって帰ってきます✨






我を通して苦しむより

我を折って生き方を変えていく方が

人生うまくいく🌟





年齢は関係ない!

ドン底人生から這い上がった私だから

お伝えすることができます

生きる基本は天ノ川みかづきにお任せください





レディーラインジャパンは、

対処療法でなく
根本的に元気で過ごせる方法をお伝えしています



あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




笑顔溢れる一日になりますように飛び出すハート