愛する皆さま💓


おめでとうございます\(^o^)/



すべて順調!

今日も絶好調!天ノ川みかづきです飛び出すハート




言葉が先で運命はあと✨

おめでたい出来事が

今日も皆さまに

たくさん降り注ぎますように💓



今日は、てんびん座新月で金環日食というスペシャルなエネルギーの日です✨

なので、3枚のアロマカードを引きました✨

皆さまの後押しになれば嬉しいです天使



今日の守護霊さまからの開運メッセージ✨





リセット、再スタート






否定的、言い訳はもうやめる

同じ繰り返しをしないと決めることが大事!

本当に変わりたかったら、甘えを捨てること


切り替えてチャレンジし続けるて

願いと思いの強さが一致すると奇跡は起こるアップ




今の現実は自分が作ってる




自分に、幸せになっていいんだよ


って許可を与えることを忘れずにね天使





我を通して苦しむより
我を折って生き方を変えていく方が
人生うまくいく爆笑




生きる基本は天ノ川みかづきにお任せくださいニコニコ



レディーラインジャパンは、
対処療法でなく
根本的に元気で過ごせるやり方をお伝えしています



あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。




占い・ヒーリング・開運グッズは

レディーラインジャパン✨