本当に世界平和を望むなら
先に個人が平和にならないと叶わない天使




個人個人が武器を持たない、言葉の武器も同じ


ひとりひとりの心の平和から真の世界平和に繋がる🕊️✨



そのやり方が


『笑う 許す 感謝する』






大人になればなるほど、
子どもの頃は当たり前に出来てた、笑うこと、許すことを忘れていってしまう


子どもだから?
おとなだから?



同じ人間



笑う 笑顔
どんな状況でも
自分のために笑顔でいると
勇気が出てくる



許し 受け入れる
嫌な出来事や人に対して
「これでいい、あれでいい」
を自分のために言い続けて、
徹底してやり続け気づくと
いい方向に進んでいきます



感謝 ありがとう
普段の当たり前は、当たり前でない
ごめんね、ありがとうと言ってみると有り難さに変換できます

個人平和は、自分でしかできない
自分でできる💖