心が平和になる方法


*笑う...笑えない状況の時こそ笑顔を意識する


*許す...人は個性の集まり、

「あれでいいこれでいい

個性と思う


*感謝...「ごめんなさい」と呟いてみる

"感謝"は謝ることを感じる

当たり前のことこそ ありがとう



今ある問題は、すべてこの3つに当てはめることが出来ます




「無理、だめ、しょうがない」と言わず向き合ってみる




子供の頃は


笑うこと、許すこともみんな出来てた


ただ大人になるにつれて忘れただけ


外で笑顔でいても家に帰って真顔になってない?



人のためでなく自分の為に!




この3つをやり続けるだけで


「心の平和」を手に入れることができるよラブラブ




我を通して苦しむより
我を折って生き方を変えていく方が
人生うまくいく爆笑

誰でも変わることが出来る!
生き方を知った人から変われる!