今日は、蟹座の新月ですね♋️


いつも以上に「生きる基本」を意識して過ごしてみてください


波動の上げ方


笑う...笑えない状況の時こそ笑顔を意識する



許す...人は個性の集まり、あれでいいこれでいい 個性と思う

練習あるのみ



感謝...「ごめんなさい」と呟いてみる

"感謝"は謝ることを感じる

当たり前のことこそ ありがとう




今ある問題は、すべてこの3つに当てはめることが出来ます



「無理無理」と言わず向き合ってみる


無理、だめ、しょうがない



子供の頃は


笑うことも許すこともみんな出来てた


ただ大人になるにつれて忘れただけ


外で笑顔でいても家に帰って真顔だとダメダメ




人のためでなく自分の為に!




この3つをやり続けるだけで


「心の平和」を手に入れることができるよ!


なぜ言い切れるか


経験者は語るです(≧∀≦)



『私は唯一の劣等生』今日は ぶっちゃけ話です(≧∇≦)37才の時 心が折れ病んで 友達に「霊視出来る人がいるけど会ってみる?」と言われたのでお願いしたらなんと!断られた後々 理由…リンクameblo.jp


スピリチュアルといえば

レディーラインジャパン



あなたに幸運が訪れますように✨


天ノ川 明香里プロフィール

スピリチュアルを中心にしたお店、カフェを運営する傍ら、波動を届ける芸能プロダクションを設立



♪愛のエネルギーが補充できる歌♪


自己波動+アベマリア+宇宙波動を一体とした高波動プライムヒーリング マリアレイキ創始者であり 数百名以上のマリアレイキスト育成

一家にひとりマリアレイキストを目指してます💖



『PPMWone』

P  パーフェクト(perfect)

P  ピース(PEACE)

M  ミルキーウェイ(Milkywey)

W  ウォーターアース(Waterearth)

one ひとつ

下矢印

PPMWoneホームページ



志の高い女性経営者が集う会

エメラルド倶楽部ホームページ

エメラルド倶楽部広島支部長


【毎日9:00にブログ更新してますニコニコ