先日植えた薔薇が咲きました
ラブラブ
成長の速さにびっくりラブ


レディーラインジャパンは、
今より楽しい人生を導くお手伝いをさせて頂きますビックリマーク

マリアレイキヒーリングをしながら感じる事は


皆さん素直さで苦しんでる


だから


モヤモヤ、イライラ、不安になる



素直さとは自分を苦しめないこと



自分で制限をつけて

「でも」「だって」「どうせ」から卒業すると本当に進むべき道が見える虹



マリアレイキで魔法をかけることができますキラキラ



過去の自分とサヨナラ出来ると
本来の自分に戻れる
マリア様の愛で癒すヒーリングキラキラ


そして自分で愛の自給自足を身につけていくと
毎日 楽しく過ごす生き方が出来ますおねがい


学生時代に
「かわいそう  自叙伝書けるね」と
友達に言われた私だから、
お伝え出来ることがあります

その時まで自分のこと「かわいそう」って思ったことがなかったので
すごく傷ついたの記憶があります。



変わりたいと本気で思った時から
前に進める!



プライムヒーリングマリアレイキは生きる基本を伝えるためにできたレイキヒーリングです。  
自分に愛をそして大切な人に遠隔ヒーリングで離れて住む人場所にもエネルギーを送ることができます。
宇宙の神秘的な愛   マリア様の無償の愛   自己波動の三位一体ヒーリングキラキラ  マリアレイキスト最大の特徴は否定的な感情を体内からデトックスオーラの浄化チャクラをバランスよく調整潜在意識を引き出すお手伝いをさせていただきます。



『マリアレイキは、生きる基本を伝えるために出来たレイキヒーリングです』皆さまおめでとうございます癒しのプライムヒーリングマリアレイキ創始者天ノ川明香里です言葉が先で運命は後引き寄せの法則です今日も*おめでとう*の出来事が皆さまに…リンクameblo.jp



霊視鑑定、気功を担当しています。

知る人ぞ知る水月先生のブログです。

下矢印

『スーパーヒーローとは』スーパーヒーロー映画やドラマに登場するスーパーヒーロー達は例えデート中でも店の中にあるテレビに高層ビルが燃えてるシーンが映ると彼女に訳も告げずデートをほったら…リンクameblo.jp



皆さまに幸運が訪れますように💖



女性と女性を繋ぐお店

幸せの道しるべ☆レディーラインジャパン
☆住所:広島市中区猫屋町2-17 エスペランチェK 1F
TEL:082-942-4583
営業時間:13時~18時
P有り

天ノ川 明香里プロフィール

スピリチュアルを中心にしたお店、カフェを運営する傍ら波動を届ける芸能プロダクションを設立

 

自己波動+アベマリア+宇宙波動を一体とした高波動プライムヒーリング マリアレイキ創始者であり 数百名以上のマリアレイキスト育成



『PPMWone』

P  パーフェクト(perfect)

P  ピース(PEACE)

M  ミルキーウェイ(Milkywey)

W  ウォーターアース(Waterearth)

one ひとつ

下矢印

PPMWoneホームページ



志の高い女性経営者が集う会

エメラルド倶楽部ホームページ

エメラルド倶楽部広島支部長



【毎日9:00にブログ更新してますニコニコ