レディーラインジャパンはこんなお店キラキラ



私の命の恩人の水月先生のブログです↑




10年以上鑑定されてますが予約をした時点で断られたのは未だに私ひとり💦


全く人の意見を聞く耳をもたないので
守護霊様にも見放された私でしたが
今では一緒にお仕事をさせて頂いてます爆笑





本来生きる事は楽しいはず音譜


1+1=3の生き方になってるから苦しい
何回違う答えを書いても⭕️はもらえない


基本楽しいと思う方に進んでオッケーだけど
違うと認める勇気も必要な時が出てくる❗️


自分の人生

間違いないです!


でも問題が立て続けに出てストップがかかる時は
考え方ややり方をかえてみる


そっちじゃないよ
と守護霊様の愛で
軌道修正がかかる



素直さ

素直さとは自分を苦しめない生き方をすること




我を張って苦しいのは自分自身

わかってても変えたくないよね

わかるわかる

でも変えないと10年後も今と同じ




白馬の王子様を待っているだけじゃ迎えに来てもらえない!

シンデレラだってお城に行ったよね🏰


まずは自分自身にガソリンを満タンにすること❤️


そのやり方が


一日中ニコニコ笑顔を意識して
(笑い辛い状況の時でもニコニコ)

嫌なことがあっても「あれでいい これでいい」
みんな神ではないんです
色んな考え方の人がいて当たり前
「個性」

えーっポーン
って思うこともあるかもだけど
それでも「あれでいい これでいい」
「個性 個性」と受け入れる

最初は本気でなくても大丈夫!

やり続けていると不思議と許しが身についてくる

人のためにするのではなく自分のために!

↑↑↑
この2つは子供の時には出来てたので
思い出すだけ
大人になるにつれて忘れてしまっただけだよ

だから無理と言わずチャレンジしてみて!



そして感謝

謝ることを感じる
当たり前だと思ってた事が有難く感じる
今回のことで不自由になったからこそ気づくこと多いですよね。



この3つをコツコツコツコツ意識してやってると心のガソリン(愛=波動)がたまっていく❤️


誰でも生き方を知った人から変われる

心の平和を手に入れることが出来る



波動とは


心の穏やかさ

無邪気さ

明るさ

元気さ




心の平和は自分で作れる❤️



このやり方をマスターした人達は、地獄から復活したと言われる方もいます!




なぜ言い切れるかというとやり続けたから‼️

人生落ち切った私だから伝えれることがありますキラキラ
嘘偽りでなく

人生は楽しい❣️

って言える仲間ですドキドキ




世界中の女性がひとつになるお店

レディーラインジャパン

広島市中区猫屋町2-17 1階(平和公園から徒歩10分)

TEL:082-942-4583

営業時間:13時~18時

定休日:金曜日

http://www.revoir-hiroshima.com/



🌙天ノ川 ミカヅキプロフィール🌙
スピリチュアルを中心にしたお店、カフェを運営する傍ら波動を届ける芸能プロダクションを設立


自己波動+アベマリア+宇宙波動を一体とした高波動プライムヒーリング マリアレイキ創始者であり 数百名以上のマリアレイキスト育成


🌹マリアレイキとは🌹

https://ameblo.jp/revoire1031/entry-12425912656.html


女性起業家または社長になる意志とやる気が集まったグループ

『PPMW』のリーダー

生きる基本「笑う・許す・感謝する」を伝え、戦いのない平和な地球に戻していく

人と自然を豊かにする為に事業を展開中

世界が平和になりますように🕊

エメラルド倶楽部会員広島支部長