6年前のブログです爆笑

「こんな場所に❗️ヒヨドリが巣を作る‼️」

あれから6年、、

「未だにいつからお店されてるんですか?」
と聞かれる不思議なお店✨

移転して8年デレデレ

波動がぶち良いお店ですアップ
(ぶち..凄い!広島弁ですウシシ)


奇跡はいつ起こるかわかりません爆笑

待ってるだけでなく

今出来ることをコツコツとニコニコ



今日も生きる基本


『笑う 許す 感謝する』


をやり続ける




なんのために?




人から愛をとるのではなく

自分自身に愛を注ぎ込むため


心の平和は自分で作ることができる


波動を上げると明るく元気に過ごせるゲラゲラ


ということは


免疫力も上がるゲラゲラアップ




やり方は




ひまわり笑えない今を少しでも笑顔にしてみる


ひまわり許せない今を「これでいい あれでいい それでいい」と許してみる


ひまわり感謝できない今を 有難いと感謝に変えていく

「ごめんなさい」の言葉は凄いパワーを持っている

『感謝』...謝ることを感じる


2015年の私



マリアレイキは宇宙からのプレゼント💖



天使マリアレイキとは天使

https://ameblo.jp/revoire1031/entry-12425912656.html




世界中の人達がマリアレイキを使える様になり 生きる基本をマスターするのが、私の夢です✨



生きる基本...【笑う 許す 感謝】



地球上のルール

生きる基本の大切さを感じてください

そして上げ続けてください

自分のために




今起きていることは

地球からのSOSえーん




自分が体験してきたから言い切れる!!


自分自身を愛で満たしてあげてください💖

踏み出すのは今!!



公式LINEを始めましたビックリマーク

ご登録プレゼントとして

アロマカードを使って今必要なメッセージを

プレゼント致します天使

↓↓↓

お友達追加後に

スタンプ送ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



レディーラインのメニューは

電話鑑定、遠隔ヒーリングなど

ご来店頂かなくても受けられますおねがい


女性と女性を繋ぐお店

幸せの道しるべ☆レディーライン

☆住所:広島市中区猫屋町2-17 エスペランチェK  1F

(平和公園から徒歩約15分).

TEL:082-942-4583

営業時間:13時~18時

定休日:金曜

P有り

http://www.revoir-hiroshima.com/

↑↑

触ると安心するCDの形をしたお守り✨

こちらから癒しのCDのご購入ができます


眠れない時にも聴いてみてください💤

愛に包まれます💖