世界初❗️広島発‼️マリアレイキ創始者 

紫のマリアレイキスト龍鳳 三日月ですニコニコ

*紫はスピリチュアルなエネルギーを表す優美なカラー、現実(レッド)と天(ブルー)を繋げ、変容、統合し

ます


マリアレイキヒーリングとは!?

http://ameblo.jp/revoire1031/entry-12281627137.html


先日 息子に遠隔でマリアレイキヒーリングすると
速攻トイレに駆け込んで、デトックスしてました
わかりやすい爆笑

マリアレイキヒーリングは人間、物質だけでなく動植物や空間にも使う事ができます✨

✴︎マリアレイキヒーリング

   デトックス&気の調整


✴︎除霊

   マイナス霊を光で離す


✴︎結界

   霊を寄せつけないので

   運気が上がる


陰陽師もびっくり爆笑

マリアレイキストさんになると
誰でも出来ちゃいます

 マリアレイキは宇宙からの贈り物キラキラ

そして

自分自身を成長させてくれますアップ

周りに目を向ける前に
まず自分に愛というガソリンを入れてください

エネルギーは毎日 蓄えていかないとすぐガス欠になり
今それが目に見えて分かれ道になってきてますあせる

自分の愛のエネルギーが溢れて減らなくなれば
周りに手を差し伸べても大丈夫です

空のコップを持って歩みよっても
喉を潤してはあげれないのと同じです

私はドン底から
波動点数50万点まで上げてきましたアップ
こんなに楽しい毎日があると思わなかった爆笑🎶
心の平和を手に入れました天使ラブラブ


波動は無限に上げれるキラキラ
やるかやらないは自分で決めれるけど
今よりもっと幸せな人生を過ごしたいと思っているな
ら やる価値あります!

マリアレイキストには自己波動が大切です

自分のために波動を上げ続けるアップ



なぜ ...うまくいかない? 楽しく過ごせない?

その答えは


『人生の教科書』

2冊の小冊子に答えがあります照れ

{BC75BB92-0D8E-4A60-80A5-E35D220C6C11}

*笑って許して感謝する  1,800円(防水紙)

*ついてるみらくる  2,000


このやり方をマスターすると

《2017年 沖縄旅行》

大人になっても屈託のない笑顔で笑えますよ爆笑

貴女もマリアレイキストになりませんか❣️
お得な情報満載です❣️
カープ優勝セール開催中‼️
こちらをご覧くださいニコニコ
↓↓↓


幸せの道しるべレディーライン

住所:広島市中区猫屋町2-17-1F

(平和公園から徒歩10分)

TEL:082-942-4583

http://www.revoir-hiroshima.com/


レディーラインは
世界中の女性をひとつ(線)で繋げていくという意味を込めてます🌈✨



『ミルキーウェイ~W.e.ONE~』

ミルキーウェイ (Milky Way) は、英語で銀河系、天の川を意味する言葉


高波動の女性起業家の集まりで、壮大な夢を持ち追い続ける。

そして、世界中の女性の願いを叶える虹キラキラ

同じ名字を持つ【天ノ川(あまのがわ)】



私の夢は

スピリチュアル芸能プロダクションで日本一になることアップ

そして所属タレントに福山雅治さんと木村拓哉さんに移籍して頂く✨


こちらに詳しく書いてます流れ星(ポチッ)


波動点数 50万点 天ノ川・龍鳳三日月🌙