こんばんは(^^)
昨日はスーパームーンが見れず残念でしたが
今日のお月さまもとっても綺麗でついてるミラクル✨


今回の沖縄旅行も大所帯でしたが、なぜか全く違和感がない(≧∇≦)


ついてる出来事も沢山ありました(≧∇≦)


ご縁に感謝致します❤️



週間天気予報では半分位雨予報でしたがそれも回避 笑
傘を一度もさすことなくついてるミラクル!


天気に感謝❤️



波動が高くなればなるほど引寄せが簡単になる!


それを体験した1週間でした(≧∇≦)



波動の上げ方は


笑って許して感謝する

今日も明日も一年後十年後も

たんたんとたんたんと

自分のために


{049B6621-8BCC-44E4-9B96-3291F865EAE8}


{1A40F181-728E-4E65-A31D-B281BF43ACD7}


波動を上げた結果 

今や社長として3店舗経営 


芸能プロダクションも立ち上げ 


マリアレイキ創始者にもなりました

*マリアレイキは宝物
/revoire1031/entry-12169961949.html




スピリチュアルといえば

幸せの道しるべレディーライン(旧ルヴォワール)

http://www.revoir-hiroshima.com/

11月定休日

8日(火)~14日(月)、25日(金)


そして


レディーライン 6周年の記念品がやっと届きました

商品、メニューを受けてくださった方にプレゼント致します

数に限りがありますのでお早めにご来店くださいませ

いつもありがとうございます(*^▽^*)


{EB4BC6BE-09A8-4C40-A7E2-B5218E49184C}


ヒーリングソング

フォルトゥナ~癒しの光

https://m.youtube.com/watch?v=XqBZ11VaSfc&feature=youtu.be



生きる基本をテーマにした歌✨
苦しかった10年前の私にプレゼントしたい一曲です✨