今日はクリスマスイヴですね~ドキドキクリスマスツリー

ルヴォワールはいつもと変わらず 今日も明日も営業いたしますニコニコ

ルヴォワールと言えば オーラスプレーと言われるくらい 人気の高い商品のひとつになりましたが

新たに お客様からの強いご要望が数件ございましたので オーラスプレーに私のマリアレイキと 水月先生の気を入れました 新しいオーラスプレーも 販売させて頂くようにいたしましたニコニコひらめき電球

もちろん これまで通りに オーラスプレーは同じお値段でお作りいたしますニコニコ
新しいパワー入りオーラスプレーは三千円になりますので また可愛がってもらったら有り難く思いますので よろしくお願い申し上げますニコニコ