秋も深まって参りました。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、来年から始まる新しい企画の打ち合わせで

山形県、鶴岡市、酒田市へ行って参りました。

 

 

僕が山伏として修行している出羽三山はもちろん

山形にはとても素晴らしいお山がたくさんあります。

 

 

今回は初めて、念願の鳥海山へ!

 

 

訪ねた時にちょうど初冠雪のタイミングと重なり、

紅葉と淡い雪化粧の美しいコントラストがとても見事でした(^^)

 

 

 

 

この雪化粧は、午後には太陽の熱で溶けてしまい

淡い風情はまさにこの時だけ。

 

 

 

なんとも贅沢な時間でありました。

 

お山の神様に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海山麓からは山々が彼方まで見渡せて

神聖で穏やかな波動に包まれ、心の真ん中が静かに整います。

 

 

ありがたい時間ですね。

 

 

 

 

日常で色々なことにもまれておりますと

いつのまにか本当の自分の感覚がわからなくなってしまうものです。

 

 

人間は神様のように完璧ではありませんから

決して奢ることなく丁寧な心とカラダの調整が必要であると感じています。

 

 

真ん中を感じることができると

不思議と心も落ち着き、力もみなぎってきます。

 

 

 

ヒーリングセッションや美容整体を通して

その方のベストバランスを整えるのはもちろん、

来年からは大自然やお山の神聖な波動にひたりながら

気づきや学びを得られる楽しい機会を創って参ります(^^)

 

 

 

今回の旅でも、心強い協力者との出会いもあり

来年の企画がますます楽しみになって参りました!

 

 

 

 

出会いに感謝の法螺貝。

 

 

 

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております!

 

 

 

ヒーリング&美容整体

レボルシオン

 

 

直傳靈氣講座セラピストスクールお知らせ

 

 

http://revolucion.jp