ハッピーだね。

テーマ:
奏ちゃん、おめでとう。


昨日はレボ4.5集合しました(笑)




幸せいっぱいの顔を見てこっちもハッピーな気分になりました♪



JJ。



AD

逢演生縁

テーマ:
久しぶり。




JJです。





先日、逢演生縁というライブがありました。前回、revolution9は出演したのですが、今回は色々あって出演を見送りました。







が、やまげとやまだはtomorrowというユニットでゲスト出演。

まさかあの曲をやると思わなかった。










正直ねぇ、イイ気はしなかったよ。


revolution9でやるかもってデモ音源渡されてベースの練習もしたのに…



やるならやるって一言が欲しかったな。










行き場のない感情だけがぐるぐる回る。
AD

告知

テーマ:

皆様ものすご~~~~~~~っく




お久しぶりです




けいんです




最近は職場も変わり

日々さらに忙しく充実した日々を過ごしています




久々ついでにライブ告知です



8/27(土)

銀座miiya cafe


18:30open / 19:00start 

 Charge \2000+drink order

 

 = 出演 =   

 19:00~ 小山裕之 

 19:45~ 森 敬一朗  

 20:30~ 川崎貴久(マグハレ)

 21:15~ テネラメンテ  ←これ



revoでもお世話になったmiiya cafeでライブです




今回は高校時代の先輩と一緒に出ます

まぁ~歌うましな方なんで

一緒にやってて楽しいです(≧▽≦)





東京なんで遠いですが

お時間あれば観光がてら是非!!!!!







ちなみに

revoもいつでもウェルカムだよ~(miiyaマスター)


AD

元気

テーマ:

だと思う



どうも、けいんです




日々楽しく暮らしているけれど

もんもんとした気持ちは持ち続けています


どんなに充実していても

悩みはなくならない



まぁこういうのって誰もが一緒だと思うんで

書くようなことじゃないですが





revoがライブでないことが決まって

音楽的に少しは時間に余裕が出来るかなぁ~と

思っていましたが



その分は自然と穴埋めされるようで

活動は活発です





東京にいる高校時代の先輩(かなちゃんはわかるよね?)

と一緒にライブやることになりそうです


浜松でもライブやりたいね~と話も進んでいるんで

実現できたらと思ってます




そんな毎日






明日天気になぁれ

テーマ:
元気だよ

qifei時代のボーカルもこのブログを何気に見てくれていたと知ったのは、つい最近ですあせる


実は私、今年度異動しました!
通勤距離29.1キロから1キロになり、自転車でエコ通勤の毎日です


そして明日は懐かしい前の保育園の運動会キラキラ2ヶ月ぶりです!!みんな大きくなったかなぁ溿忘れられてないかなぁ焏
ドキドキワクワク炫